梅雨の季節なのに雨は降りませんでした!
久々に誘われてゴルフに行って来ました!


川西さんと来たら、梅雨時なのに雨降りませんなぁ!!
打順が一番でっせ、川西さん!
そうですか、じゃ、すみませんなぁ!!
思い切り打ちました!
これはOBかも~もう1発打っておきなはれ!
あぁ~これは最初よりもっとあかん、OBですわぁ!!
ワンホール目は9のスタート!
雨が降れと何かのせいにしようとしてる考えや心では
良い成績は出ないわなぁ!
全ては自己責任!



しかし、いいメンバーに恵まれて、芝生が緑濃く空気が良く!
素晴らしい1日になりました!
まぁ、これからは健康に感謝し、
ゴルフに仕事に頑張って行きます。
お疲れ様でした。