南大阪みささぎライオンズクラブさんが、設立10周年の記念式典を
リーガロイヤルホテル大阪にて盛大に開催をされました!
女性のみのクラブで、日本で3626番目のクラブであります!


 (全員で記念写真を撮りました)


 (物故者に黙祷)

竹井智子現会長は何年も親しく交流をさせて頂いている間柄で!
私は松原ライオンズクラブに所属させて頂いており、友情参加をさせて頂きました!


 (竹井智子会長)

すると、なんと“幸南食糧株式会社 会長 川西修”で感謝状を頂いたんです!
このクラブには時々、奉仕活動の一つとして商品の寄付等をさせて頂いており、
この10周年記念式典にて感謝状を頂くことになりました!
身に余る光栄であります!


 (感謝状をいただきました)

今後も大きいことは出来ませんが、小さな奉仕活動を通じて
社会貢献をして参ります!
素晴らしい式典でした!おめでとうございます。
南大阪みささぎライオンズクラブさんのますますのご発展をお祈りをしております。