私~5月5日に、私の人生や経営を通じて、
自分なりに気づいた事!又、教えて頂いた事!等を
『気づきがあなたを変える』と題して出版をさせて頂きました!

7冊目の著書ですが、この著書は私の集大成と考えており
次世代を担う若い皆さんのちょっとの気づきや
学びの種にして頂ければ…と、
中味は私が体験から気づいた事!をざっくばらんに書いております。

各書店、アマゾンを始めネット販売等で取り扱いを頂いておりますが!
ジュンク堂書店さんで発売して頂いて、
販売数は1ヶ月半ぐらい第1位をキープ出来ておりましたが、
先日、石原慎太郎さんの著書が出版され第2位に転落しました!
又、見に行くと、社会フェアのコーナーにも並べて頂き
あらゆるジャンルの所にも展開をして頂いておりました!
ありがとうございます。
少しでも、小さな社会貢献が出来たらと思っております!





私も古稀になりました!
24歳から私のようなものが経営を継続出来たなぁ!と
自分を自分で褒めております!
先日はある集まりの会で「川西さん!70歳!古稀ですやろ!」と
大きい声で言うので!はい!と返事したもんの、嬉しいやら悲しいやら…
あぁ~それと、先日、ゴルフ場で減免の申請をしたら
「証明出来るもん、持ってますかぁ?」と言うので、
運転免許証を見せたら「本当ですなぁ!」言うんで、
悲しいやら嬉しいやらの日々です~
まぁ元気な70歳を願い、自己管理を行っていきます!
ご指導下さいね‼