久々に某銀行の大ゴルフコンペが泉ヶ丘CCであり
参加してきました!

南海鉄道株式会社の山中会長兼CEOさん!
永岡社長さん!銀行の辻専務さんとご一緒にプレイさせて頂きましたが
スコアよりも素晴らしい出会いがあるということが
この様な大人数の中では魅力と価値ですなぁ!

私は出会いをとても大切にしております!
本当に出会いは自分の人生を変えてしまう様な素晴らしい出会いもあります!
そのためには自分も謙虚であり、誠実であり、
気配り・心配り・目配り・出会った人の話しをうなずいて聞く姿勢!
結論は良い人と出会いたければ、まず自分から良いパートナーシップを
発揮する事が大切であると思うなぁ!

相手から、この人なんか魅力があるなぁ!と思って感じて頂く事です!
ビジネスも人生も良きパートナー作りです!

だから私は人が集まる場所には良く出掛けるんです!
泉ヶ丘CCはタフなコースでしたが素晴らしいゴルフ場でした!