4月16日

鳴尾ゴルフ倶楽部で「杉原輝雄メモリアル!
東日本大震災復興支援チャリティー
プロアマゴルフ大会」に参加してきました…

石川遼プロや池田勇太プロを始め、
トッププロ33名が来ていましたわぁ…

1人のプロに私達アマチュアが3人入り
チーム戦をやる復興支援チャリティーでした…

私は藤田寛之プロとプレーしましたが~
そりゃ…凄いなぁ…お金を稼ぐにはこんな
プロでなくては通用しないのかと…凄さと
厳しさを見させて頂きました…

東日本大震災チャリティーで1000万円を
贈るって説明してたなぁ…

いい勉強させて頂きました…
$おくさま印 川西修会長日記
$おくさま印 川西修会長日記
$おくさま印 川西修会長日記
$おくさま印 川西修会長日記