4月11日

兵庫県尼崎で未来会と言う交流会が
あるのですが、今日は4月の例会日
で160回目でした

毎月あるので、160回とは立ち上げ
から13年ちょっとになるのかなぁ…
参加者が多くいつも会場は超満員です…

立ち上げをされた池田会長さんを始め
執行部の皆さんが多くの人に出会いと
学びの場を作ってあげましょう~
と言うコンセプトの中進めているので
魅力があり参加者が急増してるのかなぁ~
と感じます…

この様な素晴らしい会にて90分お話し
をさせて頂きました…

ありがとうございました!
お世話になりました!

未来会のますますのご発展をお祈り
申し上げます…
$おくさま印 川西修会長日記