こんばんわ[みんな:01]
ここんとこ、毎日がなんだか単調になってきて…これではダメだってことで、1番仲良しのママ友ちゃん誘って遊んできました[みんな:02]
子連れで初カフェ[みんな:03]

photo:01




王子は今日もすごくいい子ちゃんで、1人でおとなしく遊んでくれたり、お店の人に笑顔を振りまいたり…[みんな:04]
母はゆっくりほっこりできました[みんな:05]
初めての外での離乳食ランチも上手にパクパク食べてくれたし合格
サーモスよかったです[みんな:06]

photo:02



このベビーチェアベルトを使ったんだけど、便利でよかったですひらめき電球

そのあと一緒に児童館で遊ばせて帰ってくるバギーで寝ちゃった[みんな:07]
お昼寝ちゃんとできてなかったし、今の間に家事をパパッとやっちゃえて本当いい子でした[みんな:08]
いつもこうだといいんだけどねぇ…[みんな:09]


1番仲良しのママ友ちゃんは母親教室で一緒だったお友達[みんな:10]
去年の今頃、お茶でたくさん語り合って…だから、今もいろんな事話せて[みんな:11]
子供も1ヶ月違いの男の子同士だから、なんでも話せちゃう[みんな:12]
でも4月からはお仕事復帰しちゃうからなぁ…今みたいにはなかなかあえなくなっちゃうから淋しい[みんな:13]
私も春から何かしたいな[みんな:15]



さーて、そろそろ王子起こして夜ご飯しなきゃ[みんな:14]