DERMASHARE ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーション | のんびりdeハッピー

のんびりdeハッピー

お子様ブランド『choro mam』展開中♪

DERMASHARE ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーション
 

ブラシ一体型の新感覚スティックファンデーション。
素肌をアップデートした自然な美肌に。
ブラシ付きでいつでもどこでも簡単きれいに仕上がる

きれいのお守り。

 

 

◆ポイント1◆
持ち運びに便利なスティックタイプ。
ブラシ付きで手を汚さず簡単に

ベースメイクを仕上げることができます。
ブラシは取り外し可能で交換・洗浄ができ、衛生的です。

◆ポイント2◆
7万本の極細毛ブラシで完成度の高いメイクが実現!
立体型の肉球ブラシがお肌の凹凸に合わせて密着し、
小鼻や毛穴の気になる部分もムラなく

きれいに仕上げることができます。

◆ポイント3◆
紫外線、大気汚染などの外的刺激による
乾燥ダメージを受けた肌をケアする植物エキス*配合。
*カンゾウ根エキス、ドクダミエキス、オウゴン根エキス、
アイブライトエキス(全て保湿成分)

 

 

ファンデーションとブラシがこの1本に!
とっても便利です。

私は、21番のアイボリーを使用しました。
上のキャップをはずすとファンデーションになっています。

 

 

【 使用方法 】
化粧下地でお肌を整えた後、
顔の中心から外側に向かって顔全体にやさしく塗布して下さい。
その後、付属のブラシでお肌全体に均一に伸ばして下さい。
※5mm以上くり出して使用しないで下さい。
使用量が少ないと、紫外線防御効果が得られにくくなります。
効果的にお使いいただくために、

十分な量をお肌にむらなく伸ばし、

こまめにつけなおして下さい。

 

 

 

肉球型のブラシが毛穴にしっかりフィットして、
毛穴が目立たなくなるところが、気に入りました。

スティックのファンデーションは、初めてつかいましたが、
手が汚れないし、持ち運びにも便利!

 

 

マットな感じもあり、ツヤ感もあって、とても気に入りました!

 

クロスプラス株式会社様のブログリポーターに参加しています。