WELLA(ウエラ)WELLATON2+1 | のんびりdeハッピー

のんびりdeハッピー

お子様ブランド『choro mam』展開中♪

WELLA(ウエラ)WELLATON2+1

サロン生まれのヘアカラーブランド「ウエラ」が

日本人の髪用に厳選した、

25色もの豊富なお色の中からお好みの色が選べるヘアカラー。

 

~特長~
●サロン生まれのヘアカラーブランド「ウエラ」が

日本人の髪用に厳選した豊富な25色。

●ミクロ色素が髪の内部に浸透。

深くリッチなカラーが6週間*続く

●新しくなった「輝きエッセンス**」をプラスワン。

輝きエッセンスは99%植物由来のトリートメント成分配合

●根元のリタッチにも使える。(残りは次回に取り置き可能)

*毛染め前と6週間後の色の比較。ウエラ調べ。

個人差があります
**ホホバ油、アボカド油、ヒマワリ油、オリーブ油(毛髪保護成分)

 

今回は、6CB やや明るいナチュラルブラウンを

使ってみました。

 

A剤とB剤と輝きエッセンス、
コームブラシと手袋が入っています。
一箱でセミロング(肩くらいの長さ)約一回分
たっぷり使用できるようです。
 

 

A剤B剤を同量出して、輝きエッセンスを加えて混ぜます。

白髪が気になる箇所に馴染ませて20分~30分置いたら

シャンプー&コンディショナーをします。

全体染めはもちろん、根元のリタッチにも使えます。

 

 

カラーバリエーションがあるので、

自分にピッタリなカラ一を選べます。

一人で染めてみましたが、

髪の毛の奥にある隠れた白髪にまで

しっかりクリームを馴染ませることができました。

 

 

クリームを馴染ませて20~30分くらいおいてみましたが、

刺激もなく染め上がりもムラなく染まってくれました。

使いきりではなく、

複数回に分けて使えるところも気に入っています。

 

他にも色々なカラーがあるので、

季節や気分に合わせて選べるのも楽しいですね。

 

HFCプレステージジャパン合同会社様のブログリポーターに参加しています。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!