大好きなはなかっぱとコラボ♡「こどもフルーツ青汁」 | のんびりdeハッピー

のんびりdeハッピー

お子様ブランド『choro mam』展開中♪

好きなキャラクターの一人でもある

♡はなかっぱ♡

 

今でこそ、娘が大きくなったので、アニメは見ませんが、

保育園に通っていたころは、一緒に見て楽しんでいました。

あの飄々としているところがなんとも好きです。

あ、でも自分の息子となるとイライラしちゃうかもしれない(笑)

 

そんなはなかっぱとコラボしている、

こどもフルーツ青汁

 

 

とっても飲みやすくて美味しいトロピカルミックス味。

 

 

最近娘は、暑いせいか、朝はあまりお腹が空かないらしく、

朝ごはんは食べたくないと言います。

でも、何も食べないのは、栄養的に気になっちゃうので、

このこどもフルーツ青汁 を自分で作って飲んでいます。

 

飲むと、お腹も動き出すのか、

その後パンを食べたり、フルーツを欲しがったりするので、

目覚めの1杯!という感じです。

 

 

 

手慣れたもので、起きたら、まず1杯(笑)

 

 

子どもの成長に必要な栄養がぎゅーっと詰まっているので、

ありがたいです♡

 

スクスクのっぽくんファンサイト参加中