アクアレーベル 2ステップで美白ケア♡ | のんびりdeハッピー

のんびりdeハッピー

お子様ブランド『choro mam』展開中♪

夏ですね~。

大好きな季節。

 

暑くてあつくて、ツライ・・・💦と思いつつ、

夏らしいことしなきゃ!と、

娘を連れて、あれやこれや。

 

特に、海が大好き。

 

 

ぷかぷかと、何時間でも浮いていたい(笑)

楽しそうに遊ぶ娘を見ているのも楽しい。

 

 
結果、しっかり焼ける(笑)
 
いいんです、しっかりケアすれば!

 

 

ということで、手軽なのに、しっかり美白ケアができる

『アクアレーベル▲ホワイトケア ローション RM(医薬部外品)』
『アクアレーベル▲スペシャルジェルクリームA(ホワイト)(医薬部外品)』

使っています♪

 

外出時には、しっかり日焼け止めを塗っていますが、

汗で取れてしまったり、外遊びに夢中になって(笑)、

気づいたらこんがり。

日焼けによって、肌の乾燥・ハリのなさを感じています。

 

 

『アクアレーベル ホワイトケア ローション RM(医薬部外品)』

美白有効成分m‐トラネキサム酸*²配合で、

角層までぐんぐん浸透する薬用美白化粧水。
*¹ メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
*² トラネキサム酸

 

パカッと片手で開けられるタイプ。
ブルーのボトルが涼しげです。

 

みずみずしいしっとりタイプと、

コクがあるしっとりタイプと2種類あり、

私が使っているのは、コクがあるしっとりタイプ。

 

ハンドプレスしながら丁寧にお肌になじませると、

お肌がかなりしっとりします。

 

日に焼けたお肌もしっとりとして、いい感じ♡

 

 

 

『アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(ホワイト)(医薬部外品)』

 

うるおって透明感のある肌へ導くジェルクリームです。

 


まるでエステな美白*¹ケア。うるおって、透明感。シミ対策。
美白有効成分4MSK*²を配合し、

メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。
肌にとけ込むようにぐんぐん浸透*³する濃密なジェルクリーム。うるおって透明感のある肌へ。

*¹ メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
*² 4‐メトキシサリチル酸カリウム塩
*³ 角層まで

 

プルンとしたオールインワンジェルクリーム。
オールインワンですが、

私は、化粧水のあとの乳液、クリームがわりに使っています。
 

 

 

アクアレーベルのオールインワンは単体使いもできますが、

ローションとオールインワンをセットで使う2ステップケアで、さらに肌悩みをケアできると感じました。

高機能化粧水と高機能オールインワンをダブルで使う贅沢感を

是非味わってみてください♪

この心地よさ、やみつきになります♡

アクアレーベル ホワイトケアローション (医薬部外品) 公式ホームページはこちら 

 

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(ホワイト) (医薬部外品) 公式ホームページはこちら

 

アクアレーベルのプロモーションに参加しています