内側からの紫外線対策には、これ。 | のんびりdeハッピー

のんびりdeハッピー

お子様ブランド『choro mam』展開中♪

医食同源ドットコム 雪白粒

 


からだの内側からアプローチする、美容サプリメント。

 

コラーゲンやハトムギが土台で、

メロン抽出物やシトラス果実・ローズマリー葉エキス末などの

太陽ケア成分が美をサポートしてくれます。

 

 

抗酸化ケアの成分も入っていて、
身体の内側から美をサポートしてくれます。


無味無臭で、小粒なので、飲みやすいです。

最近、シミが気になっています。
紫外線対策を怠りやすい冬に
しっかりケアしたいと思い、

飲み始めました。

 

紫外線対策のトレンド成分が凝縮されている
贅沢配合なので、オススメのサプリメント。

 

飲み始めてから、お肌の弾力がアップしてきたような

気がしています。

飲み続けてケアしていきたいと思います!

 

医食同源ドットコム様からご提供頂きました。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!