娘と一緒に乾燥ケア。 | のんびりdeハッピー

のんびりdeハッピー

お子様ブランド『choro mam』展開中♪

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
 
夏のお肌の乾燥、
悩んでいる方も多いのではないでしょうか。
 

 

夏のお肌は、過酷な環境にさらされていますよね。

 

何もしていなくても汗をかくし、

肌もテカりやすいですが、

実は肌の内部は水分不足の状態なのだそうです。

 

紫外線を浴びたり、エアコンの効いた部屋にいたり、

そして、冷たいモノの取り過ぎも、

乾燥肌になる原因なのだとか。

 

 

きちんと夏の乾燥もケアしたいと思ってはいるものの、
べたつくのはイヤですよね。
 

 

 

アベンヌ トリクセラNT フルイドクリーム

使ってみました。

 

角層のすみずみまでたっぷりうるおいを与えて、
乾燥や外部刺激から肌を守る
乳液状のなめらかな全身用保湿クリーム。

生後1ヶ月以上の赤ちゃんから大人まで家族全員で使えます。

 

 

 

 

なめらかなテクスチャー。
とてもみずみずしくて、べたつきがないので

つけ心地がとてもよいです。
お肌の内側からしっかりと潤うのを実感できました。

 

 

 

 

使用感がとても心地良いので、
毎日お風呂上がりのボディケアが楽しみになります。

娘と一緒に使っています♪

 

 


使い続けるとお肌が柔らかくなってきたような実感があります。
お風呂上りに塗っても、べたつかないので
子どものスキンケアにも最適です。

http://www.avene.co.jp/information/2018/0821tx/index.html

 

 

 

プレミアムレポーターズ事務局さんより商品をいただき、モニターに参加しました。