じりじりキテます紫外線。 | のんびりdeハッピー

のんびりdeハッピー

お子様ブランド『choro mam』展開中♪

じりじりと焼け付けるような日差し。
 
娘は、「夏ー!」と
毎日元気いっぱい暑い日々を楽しんでいます。
 
夏休みももうすぐ。
 
娘は外遊びが大好きなので、
時間のある時は、
外で一緒に思い切り遊びたいと思ってます。
 
美容医療の先進国スイスから来た、
敏感肌日焼け止めの専門ブランド「アルトラサン」
 

 

紫外線に加えて、

近赤外線のダメージもしっかりプロテクトする高機能であって、
肌へのやさしさを両立した日焼け止めです。

 

 

乳液のようで伸ばしやすいです。
お肌にのせてすーっと密着していきます。
専用のクレンジングは必要なく、

洗顔だけで落とせるのもポイント高しです。

 

 

無添加処方なので、お肌にも優しい。
 

白浮きするかな、、、。と少し心配しましたが、

問題なし。

あとのファンデーションの密着度もアップしました。

 

 
さてとっ!今日も頑張っていきましょう。
 

 

ピルボックスジャパン ファンサイト参加中 

 

ピルボックス ジャパン株式会社