只今開催中!花咲かタイムズ10周年記念「うMAX!!!」 | のんびりdeハッピー

のんびりdeハッピー

お子様ブランド『choro mam』展開中♪

3月16日から始まった
花咲かタイムズ10周年記念
「東海三県のうまいもん集めMAX!!!」
その名もうMAX!!!
 
{D8B218A6-BA3F-4792-8876-DB7279CC81E9}
なんと、こちらのオープイニングトークショーに
出演させて頂きましたラブラブラブ
 
「愛知・岐阜・三重の東海エリアに密着した
女性向け情報サイトCUCURUプレゼンツ
人気のママさんブロガーがうMAX!!!の
おすすめグルメを教えMAX!!!」
 
ステージ袖で、ぱちり。
 
image
 
場所は、ナガシマリゾート駐車場特設会場ということで、
元気いっぱい長島スパーランドで遊んだり、
アウトレットで、お得なお買い物した後に、
美味しいグルメでお腹も満たされ、
長島温泉で、ゆったりお風呂につかって癒される。という
一日でスーパー楽しめちゃうこのイベント。
 
image
 
人気のグルメ店と、ジェットコースター、
インスタ映え間違いなしですWハート
 
私がまず向かったのは、「角屋」さんさくらんぼ
こちらのお店は、三重県菰野町にあり、
先日取材にお邪魔させて頂きました。
 
 

 

{530153BD-62BD-4B78-9751-52497EFA7C97}

 

 

そして、その後は、「イロドリ」さんへ。

 

{D490DD3F-2642-4D86-9DCC-1971F95D99D1}
 
これまで、ラーメングランプリで優勝、
ラーメンWalkerで1位に輝いたことのあるお店。
 
さーて、ステージ前にしっかり食べました口笛

 

 

{1BC0B401-21A0-4548-9C7A-9DC9FD74D503}

 

 

「白ソーセージ、型焼きソーセージ、熟成ベーコン3種盛り」

本場の製法と、新鮮な素材にこだわって作られたソーセージ、ベーコンはとっても味わい深いです。

ビール欲しくなるー!

 

 

{F9B535BC-6CCC-4B80-A915-F8C9F1844224}

 

 

 

「名古屋コーチンと北海道貝柱の濃厚鶏白湯」

旨味ぎゅぎゅぎゅぎゅーっと凝縮されたスープに

麺が合わないはずがない。

貝柱の風味が、やみつきです。

 

 

お腹をしっかり満たし、いざステージへクマ

 

 

実際のステージは、こんな感じでしたキラキラ

 

 

 

{1B7224C9-0EDB-40B1-A80F-B9F6F2BC0776}
 
当日は、あいにくのお天気でしたが、
ステージでは皆さんと一緒にアツいトークを繰り広げましたよw
 
MCは、平野裕加里さんドキドキ

 

 

{29CE5958-22BA-4EA2-B8C8-DAC93E6A21AE}
 
うMAX!!!ポーズでハート
 
ママさんたちとぱちり。

 

 

{93BD080E-EAD0-497F-85E5-286C2EDEE283}
 
皆さんとってもお話が上手で、
楽しいステージとなりましたWハート
 
うMAX!!!は、3月16日(金)〜3月25日(日)開催です。
美味しいグルメと楽しいステージを見に、
ぜひお出かけしてみて下さいねチュー
 
うMAX!!!の詳しい情報は、こちら☆☆☆