春の予感。 | のんびりdeハッピー

のんびりdeハッピー

お子様ブランド『choro mam』展開中♪

明日から3月ですね照れ
 
私の住んでいるところは、
ここ数日暖かくて、
少し春が近づいているような感覚になりましたきゅん♪
 
さてさて、毎日しっかりお風呂に入って、
温まりたいと思いますが、
色々とやらなければならないことがあり、
落ち着かずの毎日です。
お風呂時間もなるべく短縮したいくま
 
ということで今日はシャワーにしましたクローバー
 
シャワーにしても、
身体が冷えないのは、こちらのおかげ。
 
{AC18FF1F-1350-47CE-A16D-3648D8A47288}

 

ホットライフ 泡ボディソープ。

 

身体を洗うだけで、

身体がポカポカするボディーソープ。

 

エプソムソルトが入っていて、

発汗効果が期待できるのです。

 

 

{011C66EA-8CB4-44F2-B9F3-886FEC18730B}

 

冷えは、美しさの天敵。

しっかり身体を温めて、温活していきたいと思っています。

 

{389D4152-DC8C-48D1-8495-695C76EFCCF1}

 

お風呂上がってからも、

じんわりほのかに温かく感じて、

よく寝れるような気がしています。

 

夏も、エアコンで冷えるので、

一年中使いたくなるボディソープです。

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中 

 

ホットライフHP