娘、インフルエンザから復活。健康第一ですね。 | のんびりdeハッピー

のんびりdeハッピー

お子様ブランド『choro mam』展開中♪

今年もインフルエンザに罹患してしまった娘。
 
インフルエンザA型でした、、、滝汗滝汗滝汗
 
3日間は熱が出て、その後は引いてきましたが
やはり熱が高かったから、熱が下がっても
「身体がだるい、、、」としんどそう。
 
週末、かなり体調も戻って来て、
そうなると、退屈そうニヤニヤ
 
 
{BADCA492-9485-4B93-B74B-EE96BE12369A}
 
リカちゃんと仲良く遊んでました。

 

{BD5A1C97-A96C-4A49-AF42-F3FC57EA93C3}
 
今は、光をあてると髪の毛の色が変わる
リカちゃんがいるのですねポーン
 
びっくりポーンポーン

 

 

{955056D3-8A68-4F3F-8187-CB7B331F58A4}
 
リカちゃんやその他ぬいぐるみをずらーっと並べて遊んだり、
部屋の模様替えをして過ごしました。
 
明日は治癒証明書をもらって、
保育園へ行こうー!!!
 
一週間、長かった、、、ガーンガーンガーン
 
私はというと、去年はこの流れで私もうつってしまったので、
今年は、
1、部屋の湿度を保つ
2、マスクはもちろん、手洗い、うがい、歯磨き、洗顔をこまめにする
3、飲み物(緑茶)をよく飲む
4、サプリメントを飲む。
 
予防に励みました。
 

 

 

{0D17CF87-528C-48E8-ABB5-FE516DAD7B12}
 
222種類の植物発酵エキスが入ったサプリメント。
 
食生活の中で、ちゃんと酵素が取れているのかな???
と心配になっています。
 
酵素不足になると、
疲れが取れなかったり、寝起きがスッキリしなかったり、
冷えが気になったりというトラブルが出てくるそうです。
 
そして、体内にある酵素は年齢と共に
減少してくるのだそうですガーン
 
酵素はダイエットにも必要な栄養素。
しっかり摂取して、
健康的で美しい身体に整えていきたいものです。

 

 

{52102FB9-1CE7-437F-9AAE-3F858E79F774}
 
1日6粒を目安に取っています。
私は、毎食後に2粒ずつ飲んでいます。
 
するりと飲みやすいです。
 
健康第一、病気になると本当にそう思います。
 
皆様も、どうかお身体お気をつけ下さい!
 
 
 
ジプソフィラ様からご提供頂きました。

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!