目指せ「スマイル100才」!歯磨きタイムは楽しい時間♪ | のんびりdeハッピー

のんびりdeハッピー

お子様ブランド『choro mam』展開中♪

「Smart KISS YOU子供歯ブラシ」使い続けています。
 
一回目レポートはこちら⇒☆☆☆
二回目レポートはこちら⇒☆☆☆
 
すっかり歯磨き大好きになってくれて、
母として嬉しく思いますチュー
 
そろそろ歯ブラシの取り替え時期だったので、
娘に声かけをすると、
「自分てやりたい!!!」との声ウインク
 
まず、付いている歯ブラシを取って、
 
{58E941A3-75F6-423D-941C-D250F16934B7}

 

{3E6D3758-9B16-4C7E-AD1D-8B1E00F04A00}

 

 

新しい歯ブラシに付け替えるさくらんぼ

 

{20EB8833-7F5A-4623-B91B-A333CDA5634B}

 

 

{D8C81606-B9DC-4315-A49C-C43102A149F0}

 

子どもでも簡単にできちゃうクローバー

 

これも「できた」の成功体験Wハート

 

{17FA1099-0BDC-4D4A-B01A-BFEE30BDCC15}

 

歯ブラシを新品に交換して、

歯磨きしゅっしゅニコニコ

 

{37CA1FCF-432C-4D7B-B25D-2DD2A6D8E36E}

 

歯ブラシが柔らかくて、

磨いていてとても気持ちがいいんだそうです爆  笑

 

{463044C9-8DF6-4F56-9798-2167301F7CBF}
 
奥歯も前歯もしゅっしゅっしゅー口笛
 
磨きにくい奥歯の歯垢をイオンの力と先端山切りカット毛で
効果的に除去してくれますウインク
 
 
こうやって歯磨きが楽しいものに変わっていくと、
嬉しく思いますWハート
 
これからぞくぞくと永久歯に生え変わっていく時期なので、
この習慣を大切に続けていきたいと思いますパンダ

 

KISS YOUファンサイト参加中 

 

フクバデンタル株式会社