冷え性改善!活きた酵素をカプセルに~美麹酵素~ | のんびりdeハッピー

のんびりdeハッピー

お子様ブランド『choro mam』展開中♪

真っ赤なパッケージが印象的な

株式会社ドゥ・ベスト の美麹酵素。

 

飲み続けて約1か月が経過。

 

{AB4B572D-1E0B-424F-830B-82C2A1CE9EDA}
 
活きた酵素を5種類も使用したサプリメント。
 
活きた酵素をカプセルに閉じ込めているところにびっくりポーン

 

{B279E3E3-6F89-4E39-85D4-94A0FEA8FD1E}
 
活きた酵素だけでなくて、18種類ものアミノ酸、
葉酸、ビオチン、各種ミネラルを含有するなど、
入っている成分が凄いのです。

 

 

{E5691330-99D4-4AD5-A306-B161C6921ADD}

 

この小さなカプセルにぎゅぎゅーっと濃縮。

 

{08083982-4BA6-43B1-B4A4-1FC594E3B150}

 

小さなカプセルなので、飲みやすいんです。

 

こちらを飲み始めてから、顔色が良くなってきましたWハート

チーク濃い目に入れないと、

「今日体調不良??」と聞かれることが多かったのですが、

チークなしでも外に出られるようになりました爆  笑

 

手足の冷えも少し改善されてきた感じがありますすまいる

 

 

{8DC68678-B49D-4029-B479-62D9947FE24E}
 
食生活の乱れは、すぐに体調や肌に表れてしまうので、
サプリメントを有効に利用して
体調を整えることは、とても重要ですね照れ

 

DBTファンサイト参加中