水素入浴料「H2Bubble」 | のんびりdeハッピー

のんびりdeハッピー

お子様ブランド『choro mam』展開中♪

毎日アツいですねアチィあつい。
 
そんな暑い日は、
 
シャワーでさっぱり済ませたいところですが、
 
以外と身体の芯は、冷房などで冷え冷え暑い
 
と、いうわけで、
 
夏こそ半身浴ウインク
 
 
{1AED1779-CB27-4997-AC56-C1F3340A5F63}

 

半身浴のお供は、水素入浴料「H2Bubble」

 

 

{CEF2EC45-57FD-44CE-9611-6E09B22A5F6E}
 
ブルーのパッケージが涼しげおとめ座

 

 

 

 

 

 

 

{4C283BE5-E568-470C-81B0-EB52706416EB}
 
じゃんハート
 
入浴剤を入れてくれるのは、この方の役目流れ星

 

 

{9CAB2371-1AA8-440D-9FED-FDB2E59FD120}
 
手慣れてるラブ

 

 

{89CF2C20-2F4A-4C29-87D3-5F2D67825C26}
 
『はーい、水素入りますよ音譜

 

 

{E0F90968-7F34-46E0-8493-8E33B0D65FA7}
 

 

 

{F00295C1-D5FF-4956-9352-65AFA98FD808}
 
『はーいさくらんぼ入りましたねドキドキ
 
水素入浴料「H2Bubble」は、
 
家庭で簡単に高濃度水素水での入浴が楽しめる入浴料虹
 
濃度にこだわった大量の水素バブルがからだを包んでくれますチューリップピンク
 
 
私は、このお風呂に入ると、
 
呼吸がしやすくなる感覚がありますウインク
 
月に一度、鍼灸に通っているのですが、
 
その時にも、姿勢が悪くなることで、
 
肩が内側に入り込んでしまい、
 
呼吸がしにくくなっていると指摘されるんです滝汗
 
お風呂で温まり、
 
水素を皮膚から呼吸からたくさん取り込むことで、
 
身体がほぐれ、
 
肩の力が取れて、呼吸がしやすくなるのかなーラブ
 
 
低めの温度で半身浴を楽しんでいるので、
 
娘ちゃんもプール感覚で入ってます赤ちゃん
 
一緒にわちゃわちゃ楽しんでると、
 
半身浴の時間もあっという間に過ぎていっちゃうなーデレデレ
     
    株式会社ガウラ様からご提供頂きました。

     

    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!