マルちゃん生麺の美味しさを体験してみた。 | のんびりdeハッピー

のんびりdeハッピー

お子様ブランド『choro mam』展開中♪


【追加募集】★抽選で150名様★ 夕食の献立に使おう!『マルちゃん正麺』5食パック×3味をプレゼント ブログネタ:【追加募集】★抽選で150名様★ 夕食の献立に使おう!『マルちゃん正麺』5食パック×3味をプレゼント 参加中


『マルちゃん正麺』をどどーんと頂きましてラブラブ





薔薇塩味薔薇





薔薇醤油味薔薇





薔薇味噌味薔薇






普段、インスタントラーメンを食べる機会がほとんどなくあせる

どーんとお送り頂き、嬉しい限りドキドキ


一人夕食の時に食べましたラブ


マルちゃん正麺をゆでるためのお湯を沸かしつつ


豚肉を炒めてぶた





そして、たっぷりのきのことお野菜を投入Wハート

この日は、エリンギ、白菜、ネギを入れましたチョキ





美味しくゆで上がったマルちゃん正麺 味噌味にのっけてラブラブ!




完成っラブラブ





もっちもちの麺が、スープによく絡みます音譜




お野菜たっぷり入れると、

この一杯でお腹いっぱいになるし、

ほくほく温まる~合格


マルちゃん正麺の美味しさには3つの秘密がありまして音譜



秘密秘密その1秘密

生麺をそのまま乾燥させている

切り出した麺をそのまま乾燥させているので、

乾燥麺なのに、生麺のようななめらかでコシのある食感


秘密秘密その2秘密

生麺を乾燥させる前にもひと工夫

ゆでる時に麺が簡単にほどけるように、

乾燥する前に丁寧にほぐしている

麺は油であげずに熱風で乾燥させている→ノンフライメン

秘密秘密その3秘密

生麺により近い食感を保つために

製造工場ではその日の気候に合わせて麺の生地の硬さや

粘りを確認しながら微妙に調整している



インスタントラーメンといって侮るなかれ!!ですね。

手間ヒマかけて、計算しつくされているからこその

この美味しさっグッド!


今度は、家族にも作ってあげよーっと得意げ




マルちゃん正麺 ブランドページ ※PC/SP
ブランドサイトTOP