☆アルカリイオンの水☆ | のんびりdeハッピー

のんびりdeハッピー

お子様ブランド『choro mam』展開中♪

今日も暑かったですね・・・アチィ


こういう暑い日は、クーラーの効いた部屋で一日中ダラ~っフテ寝としたいけれど、


そうもいかずムンクの叫び


最近は、ちょっとバテ気味な身体をしゃきりさせるため、


シャワーで済ますのではなく、


半身浴をするように心がけてますお風呂


いろんな入浴剤を選ぶのもGOODgood



最近のお気に入りは、コチラ下


のんびりdeハッピー

『日本の名湯』ですラブラブ!


各地の温泉地に、行った気分になれるのが、


ちょっとした毎日のお楽しみ好


そして、お風呂上りには、



のんびりdeハッピー


『キリン アルカリイオンの水』 を飲んで水分補給mineral water


たっぷり汗をかいた後は、


体から失われた水分をたっぷり補ってあげなくちゃ水道(シャワー)


『キリン アルカリイオンの水』 は、


飲みやすく、すーっと身体に入っていく感じがして、


まさにお風呂上りにぴったりラブラブだと思います。


のんびりdeハッピー

またボトルの中央部分にしっかりと指が収まるし、


キャップが開けやすく、持ちやすく、注ぎやすいキャッ☆


か弱い私でもえっえっ!?、楽々注げます得意げ




ペタしてね