カレーライス | のんびりdeハッピー

のんびりdeハッピー

お子様ブランド『choro mam』展開中♪

お昼は、カレーライスカレーを作って食べましたチョキ



のんびりdeハッピー


カレーを煮込む香りが大好きです音譜


ガラムマサラーインド


この匂いだけでご飯ご飯イケるかもないない


カレーライス食べながら、


『メレンゲの気持ち』テレビ見てました。


羽田美智子さんがゲストで出てて、


羽田さんは天然だという話をしてました。


「”ムチウチの刑に処す”っていうじゃないですかー、


どうやってムチウチデコルテにさせるのかと思ってました


はははー」


・・・えっ!?アレ!?アレアレ!?


あれって、首のムチウチのことじゃないのぉぉぉーガーン


ハイ、今日初めて知りましたえっ


『ムチウチの刑』が「鞭打ちの刑」だということをかお


ためになったねぇあひる