こんばんは

今日は朝から雨です雨
そして肌寒い…



先日長女が小さい頃の
ビデオを引っ張り出してきて
観ていました映画


2歳までの長女
髪も全然伸びず男の子みたいガーン
そう言えばピンクの服を着せていても
『男の子はてなマーク
って聞かれてたなぁ…


最初は
『女の子なんですよキラキラ
って言ってたけど
聞いてきたオジサン オバサンの
バツの悪そうな様子を見ていると
申し訳なくて…

途中から

『そうなんですよ〜』
と男の子設定にしてましたグラサン
二度と会わない人だから
どっちでもいいよね爆笑



そして長女

『私、めっちゃブスじゃ〜ん』
『ヤバくない!?


確かに…
今改めて見返すと…
ブチャイクかも…あせる


でも当時の私は我が子が1番可愛いと
思ってました、はいキラキラ



『でもさぁ、こんなにブチャイクだったのに
ここまで可愛くなれたなんて奇跡だね目

と私



『ほんとに〜はてなマーク私の顔大丈夫はてなマーク

と長女



JKにもなると人並みに
可愛くなれるものですねラブラブ



とりあえずお嫁には行けそうですウインク