正月休みが終わり

久しぶりに会社に行くのが憂鬱で

ストレスになり

4日間便秘になった僕です。



新年早々

お下品ですみません。(苦笑)




そんな便秘な僕を心配して、

奥さんは便通になるように

色々と施してくれました。




まずは外から腸のマッサージ。


通りが良くなるように

僕のお腹をさすってくれました。



そして、腸の中も通るように

オイルの原液を飲ませてくれました。


でも、苦かった!(苦笑)




その甲斐あって、1日後には出ました!



硬いのが出ると思い

痛みを覚悟していましたが、

オイルを飲んだからか

柔らかいのが出ました!



ほっと一安心。



その後もオイル飲んで

通りは良くなったけと、

苦いのはちょっと嫌だな〜。(苦笑)



でも、そんなこんなで

奥さん、ありがとう!