2024年7月4週目の日記 | おくさまの Early Morning Call

毎日暑いですね晴れ

尋常じゃないです滝汗

 

なので、散髪行って、ショートにしてきました。

ショートボブ→ショートです。

それでも、ドライヤーの時間が1/3になって、楽ちんです。

 

お友達から、お中元(たぶん)で大量の桃が届きました。

桃、大好きでうれしいんですが、ちょっと多すぎ。。。

この桃、大きいんですよ。ソフトボールサイズ。

今、うちの冷蔵庫、桃でいっぱいです🍑

 

月1回のオンライン韓国語講座が始まりました。

が、私、ことごとく、日本人の先生と相性がよくなくて。

これは、もう、私自身に問題があるとしか考えられないのだが、

苦痛に耐えながら、講座受けるほどの内容でも正直なかったので、

来月から、どうしよう。。。