2024年 今年の抱負といろいろ | おくさまの Early Morning Call

新年明けましておめでとうございます門松

 

今年もふるさと納税の返礼品で、お節をいただいたので、

なーんにもお正月の準備をしませんでした鏡餅

 

どれも美味しくて、想像より量も多めで大満足です👍

 

 

実は、今年の3月で仕事を辞めて、本当の隠居生活に入ることにしました。

頭も身体も健康に動けるうちに、やりたいことを全力でしたいと

思い、60才を迎えるのを機に夫婦で仕事を辞めて、夫婦の時間を大切に

過ごそうと思います。

しかし!年金支給開始まで、収入がありません!

ということで、今年の目標です。

 

龍健康第一、家内安全 → もう、これしかない。なるべく、病院のお世話にならないよう

予防できることは予防して、健康に過ごしたいです。

 

龍規則正しい生活、無駄使いしない → 40年間会社員をしていたので、毎日が日曜日みたいな生活が想像もつきません。なので、1日の生活、1週間の生活を規則正しく過ごして、

そして、収入がないので、無駄遣いしないで、スーパーのチラシ見て、お買い得品を

狙っていきますw

 

ヲタ活の目標

龍足腰が丈夫なうちに、ライブに参戦するグー

そろそろスタンディングがきつくなってきましたが、楽しく参戦できるうちは、

いろいろ見に行きたいです。

 

 

 

人生残り20年くらいかな?

新しい趣味を始めて、韓国語の勉強も頑張って、ジムで運動もして

断捨離して、ミニマムな生活を目指します!

 

今年のブログからは、ヲタ活以外も、少しずつ、日々の出来事も

書いていこうかなーと思っていますが、書かないかもしれませんw

 

2024年もよろしくお願いします鏡餅