本日いただいた、お取り寄せ。

まるで、結婚記念日??誕生日??

それとも、クリスマス??な、華やかな卓上です。

晴れの日用のセットなので、めちゃくちゃ豪華です!


ふたりのディナーフルコースセット

シャンピニオンソースのハンバーグ

オマール海老のテルミドール

コーンとチーズのポタージュ



2人分がセットになって届きました🙌

用意したのはトマトとベーグルだけ🤣🤣


なんとも豪華なセットです。

しかも、ハンバーグとスープは湯煎で、テルミドールはトースターで焼くだけ、と、30分かからずいただけました。




 4種類の国産きのこのオリジナルハソースがハンバーグに合うー💕💕オーブンで焼くことにより旨味を閉じ込め、きのこの滋味豊かなデミグラスソースでじっくり煮込まれたハンバーグです。





テルミドールは、新鮮なカナダ産オマールを使用。身はぷりっぷり😍ベシャメルソースは、世界料理オリンピック銀メダリスト常田シェフの秘蔵レシピ。これは、美味しいー!

えび、大きいー!!





 国産とうもろこしのピューレと新鮮な牛乳、チーズのコクを加え、とうもろこしの旨みがたっぷり詰まった、濃いポタージュスープは飲みごたえあり。少し牛乳プラスしたくらいです。





うん、どれも、おいしーです。

それもそのはず、全ての料理は手作りなのです。工場はトップシェフの仮想厨房のような形。

シェフの料理を調理人の手で再現していて、

それをすぐ、冷凍保存しているから。




我が家にいながら、高級レストランの味を楽しめる、贅沢なセットでした🙌🙌


__________________________________


こちらは、リニューアルになった、ごちそう本舗さまのもの。

https://gochisou-hompo.com/


✅全国的に評価の高い、広島地御前で育まれた健牡蠣、舌触りに拘った活オマールのテルミドールといった、「ハレの日」を華やかに彩る魅力的な食材を厳選。


 ✅最高の素材を最上のひと皿に昇華させるのは、ミシュラン星付きシェフと料理オリンピック・メダリスト。考案されたレシピはごちそう本舗オリジナル。


 


下記にリンク貼っておきます。
ホームパーティとか、記念日にとても便利ですよー!是非チェックしてみてくださいね!

海老美味しかったー😍😍