🌿
食べる生姜 オリーブオイル漬け

コエタスさまの、モニターでお試しさせていただきました。



厳選食材をオリーブオイルに漬け込んだ、食べるオリーブオイルシリーズの生姜てす、



ショウガと、質の高い小豆島の醤油を飴色になるまで煮込んで、和のテイストに仕上がったショウガのまろやかなうま味が 口いっぱいに広がるオリーブオイルの優しい香り。 
ご飯のお供や、麺つゆの薬味、ドレッシング代わりになる、オリーブオイル漬けです。
化学調味料、合成保存料など不使用。





生姜と醤油と厳選素材の味わいが絡み合い
和風テイストなので、ごはんに良く合います。
熱々のご飯に混ぜて、おにぎりにしても良さそうです。

質の高いオリーブオイルに浸かった生姜。
ほどよく、まろやか、うま味が広がり、シャキシャキの食感が美味しいです。



今日はハンバーグのソース代わりにそのままのせてみました。和風味でとてもおいしかったです。

小豆島庄八さまのお品です。
ホームページから、購入できます。
他にも、いろいろな、オリーブオイルの加工品を扱っています。
麺とかもありますよ!

オリーブオイル好きな人も、小豆島に興味がある方も、是非是非!一度サイトを覗いてみてください。
下記にurlを貼りましたので、ぜひ、クリックしてみてくださいねー!


________________________________