🌿
CROSTATA 焼きタルト



ベリー
アプリコット
ピスタチオアマレーナ
チョコナッツ



大阪にあるイタリア洋菓子店・アマレーナさまのの焼きタルトです。
5種類2個づつ入ってました。パッケージのデザインがヨーロッパのパッケージのようで素敵ですね。



一つづち個包装になっていて、賞味期限も3月までと長いので、嬉しいです。
少しづつ、いろんな味を楽しめるし、おまたせにも良さそうです。

少しづつイロイロ。女子受けしますねー。



ならべただけで、テンションが上がります⤴️
ウンウン悩んで、今日は栗をいただきました。
マロンペーストが濃厚で、トッピングの焼き栗が美味しかったです😍
ほかも美味しそうだわー
楽しみです。

✅ 大人気のイタリア焼きタルト「クロスタータ」10個セット。フルーツをのせて焼き込むことで、フルーツの甘みがタルト生地に染み込み、しっとりとした食感に。



ベリー・・プレーンの生地に自家製の苺のジャム絞って焼き上げています。
栗・・栗の生地に厳選された国産の栗を敷き詰め焼き上げています。
アプリコット・・プレーンの生地に厳選されたアプリコットをコンポートし焼き上げています。
ピスタチオアマレーナ・・香ばしいピスタチオの香りの生地にイタリア産のアマレナチェリーを乗せて焼き上げています。
チョコナッツ・・プレーンの生地にクランブルとアーモンド、ヘーゼルナッツを乗せ焼き上げチョコレートを絞っています