🌿
MARQUEE PLAYER
For SNEAKER WATER+STAIN REPELLENT #01



MARQUEE PLAYERの代表的な商品、スニーカー用撥水撥油剤です。
高機能撥水撥油効果で、スニーカーの素材全てに対応するスプレー。
キャンバスや天然革、合成合皮、ナイロンなどの合成繊維まで、使えます。
スニーカーのダメージのもととなる雨や水をはじき、スニーカーを守ります。





また、雨、水だけではなく、撥油機能を取り入れ、油汚れからもスニーカーを保護。圧倒的な撥水撥油効果で大切なスニーカーを汚れなどから守ります。

早速使ってみました。
スプレー噴霧の粒子サイズ、スプレーの勢いにまでこだわっているそうで、とても使いやすいです。


シューシューやりながら

歌うのは、、


ペアで揃えたスニーカー

春夏秋とかくぬけー

はなればなれのーふーゆーがーくーるー


スニーカーブルース🤣



細かい粒子を繊維に付着させ、通気性を損なわずにスニーカーをコーティングしてくれるのも、嬉しいですね。
約 20 分での即効性と速乾性も、便利。
新しいスニーカーを購入したら、まずはこちらを使ってから、履きたいと思います。





MARQUEE PLAYERは、世界中のスニーカーを履く全ての人々に快適なスニーカーライフを提供することを目的に、2015年、東京を拠点に本格的始動しました。
 
『KEEP YOUR SNEAKERS LOOKING SHARP』"スニーカーをシャープに魅せ続ける"をフィロソフィーに、スニーカーに特化したプロダクトを開発してきたMARQUEE PLAYERは、培った豊富な経験を落とし込みライフスタイルブランドへと昇華。

スニーカー好きな人には、マストバイアイテムだと思います。