🌿
ピカもん

口に入っても安心な除菌材。
なんとー!びっくり。口に入れてokusamな
除菌剤なんて、かつて使ったことがあるでしょーか??
いや、、、たぶんない。
たぶんどころか、絶対にない!、、はず。。

記憶にないものー!
しかも、このパケ、
めっちゃかわいくないですかー??
パンダよ、パンダ!
なぜに?なぜパンダ?と思うが
かわいいから許す。








我が家はにゃんこがいるので、消臭剤と除菌剤は、安心なものを選ぶのですが。
口に入っても安心なのは、とても嬉しいです。

家中どこでも使えるようですが、キッチンの作業台や冷蔵庫、レンジやオーブンの内側の掃除に使おうと思います。


まずは、冷蔵庫だー!
冷蔵庫の中もやったよー、見せられる状況ではないので画像はありませんが。。。



次は作業台!

シンクと作業台は、夜きれいに拭いてから寝るのだけど、今日からは最後にシュシュっと使います!!

安心安全なので、キッチン周りに使えて

めっちゃうれしいぞー!!

これは、便利だー



消臭もできるので、嬉しいです。
キッチンの生ごみなどに使いたいと思います。

✔️ 安心安全と除菌消臭力の両方を追求したあらゆるシーンで活躍する新しい除菌スプレー。
ナノ化ミネラルだから人にもペットにも安心。
「人には優しく菌には厳しく」安心安全と除菌消臭力の両方を追求し、赤ちゃん・小さなお子様・ペットのいるご家庭でも安心してお使いいただけます。
香りでごまかす一般的な除菌・消臭剤とは違い、ニオイを基から除去します。
「拭き取り無し」で簡単除菌!自然乾燥後はナノ化ミネラルが残り待ち伏せ長時間抗菌。
雑菌による悪臭や生ゴミ・トイレ・キッチンにも効果的。帯電防止や加湿器でもご使用いただけます。

___________________________________
気になる方は、是非是非
下のリンクなら、楽天のサイトに飛んでチェックしてみてねー!!



#除菌スプレー  #除菌消臭スプレー  #安心安全  #ピカもん  #PROE  #日本製 #pr  #コエタス