🌿
SHIFUKU プレミアム リッチシャンプー 300ml
SHIFUKU プレミアム リッチトリートメント310g    セット価格9,600円



SHIFUKUは、髪と素肌に誠実な処方を突き詰めたビューティケアブランドです。
原料コストは度外視で一切の妥協がない上に、マーケティングやイメージ訴求のための要素は一切排除した、乾燥肌・敏感肌のためのヘアケア・スキンケア。



もともと、超が付くほどの敏感肌だった 私個人のニーズから生まれたスキンケアブランドです。
スキンケアブランドがヘアケアを作った理由はいたって単純で、お風呂で使うシャンプーやトリートメントは、 洗い流す時、身体にも触れるから。
だからこそ、スキンケア発想の成分選びが重要と、考えられて作られたシャンプーとトリートメントです。

敏感肌のための美容成分は エイジングケアに欠かせない美容成分となっています。

使ってみると、その違いは一瞬でわかりました。
シルクのような泡立ちのシャンプーは、ほのかな香りで、指通りもするりん。
トリートメントを使って、タオルドライすると、1回の使用でさらさらな髪に。ふわふわーという印象です。







驚くほどの価格ではありますが、サロンに数回シャンプーにいけば、安いのかもなーと思いました。なかなか自分で購入するのには、勇気がいりますね。

良いお品をお試しさせていただきました。
ありがとうございました。

SHIFUKU プレミアム リッチシャンプー 300ml
SHIFUKU プレミアム リッチトリートメント310g    セット価格9,600円

髪に悩みがある方に、是非一度使って欲しいです。