🌿
刺さない美容鍼 THE ROLLER FULL BODY
熱伝導ボディーローラー




全身に絶妙な鍼刺激。3WAYでコリをほぐして血行を良くします。

みるからに、痛そうなローラー。
痛くないかなー?と、使ってみたら、これがまぁ、気持ちが良い👍👍
痛気持ち良い、、のではなく、全く痛くない。
太ももやお尻を、コロコロさせます。





ツボ押しポインターでは、手のひらや、足の裏を。これもグリグリ気持ちがよい😍





重くもないし、手にもフィットするので、PCしながらコロコロできそうです。血行もよくなるのかなー?使ったあとは、足もすっきり。
リンパとかも、うまく流れているのかなー??
手軽にコリをほぐしてくれそうです。

✔️ワイドトルネードローラー
進化したワイド60mmのランブルローラーで効率よくボデイを刺激。300本の刺さない鍼がクセになる刺激で筋肉のこりをほぐします。

✔️カッサ
身体にフィットしやすい独自のアール形状で筋肉の疲れをとります。

✔️ツボ押しポインター
強弱2種類のポインターでツボにアプローチ。

✔️体温が伝わる熱伝導
使用していると体温が伝わり、徐々に温かみを感じられます。

肩や、二の腕、ふくらはぎなど、全身に手軽に使えるのがいいと思いました。

刺さない美容鍼 THE ROLLER FULL BODY
makuakeで900万円以上販売した商品です。
やはり、みなさん、疲れてるのですねー。
デスクワークしながら、お風呂上がりに、といつでも使えて、ヘビロテしそうなアイテムです。

良いお品に出会えました。