🌿
魔法のまな板L



普段はホテルでも使われている、抗菌剤の練り込まれたまな板を使っているのですが、いかんせん重い!!
使ってすぐに洗うのも、ちょっと重いのです。



新素材を使っている、魔法のまな板は軽いので便利ですねー!やはり、毎日つかうものですから、軽い方がいいです!裏に滑り止めもついています。


合成ゴムで耐熱温度も100℃なので、熱湯消毒もできて、良き🙇‍♀️

食材別のインデックスもついていて、数枚持っていても、専用で使えます。


肉は直接切らないので、1枚で十分かな。
簡単に曲がるので、カットした食材を鍋やフライパンに移動させるのもカンタンそうです。




SIAAの抗菌マークがないのが気になりますが、数ヶ月使ってみて良ければ追加で購入したいと思います。

ウエルスジャパン 魔法のまな板 
・ゴムの弾力で凹んでも戻る 
・包丁が沈んで感動の切れ味に 
・包丁が沈んでもキズに強い 
・包丁が傷みにくい 
・軽くて曲がる 
・インデックス付き

これで、1,396円って激安じゃない?

・Makuakeのプロジェクトでは、21日間で1268万円を達成
・商品紹介動画です。ご覧ください。
https://youtu.be/u4LcAA8bSXA