🌿
ミラ DT8  ハンドクリーム

京都発の、内科、美容外科、形成外科など美と健康を理解した8人のドクターが、研究・開発を手掛けた、安心で安全なオールインワンのドクターコスメ商品「ミラ・ディーティーエイト」の、ハンドクリームをお試しさせていただきました。

最近の、マイブームは、ドクターズコスメです。いろいろなものが、ありますので、とにかく一度使ってみないと、わからない!と、今回もドクターズコスメのハンドクリームをモニターしました!



保湿効果に優れしっとり潤うハンドクリーム。
みずみずしい、さらっとした使いこごちです。

クリームというよりジェルに近いテクスチャーで、伸びも良く、すっと馴染みます。



このテクスチャーなら、夏場でもベタつかずに使えそうです。

香料、着色料、パラベン、フェノキシエタノール、鉱物油、アルコールフリー処方なので、安心して使えます。 



オレンジ油とノバラ油の2種類の精油が配合されているので、どなたにも好き嫌いのない、さわやかな香りだと思います。
敏感肌にも使えるので、手だけでなく、ボディにも使ってみようと思います。




注目のドクターズドライコスメ。
いろいろなモノが出ていますので、いろいろ試してみるのがいいかと、思います。

敏感肌におすすめ!と、あるものも、人によっては、合わないものも当然あるかと思うので。
やはり、初めは、ハンドクリームなどから試すといいのではないでしょうか?


敏感肌で、悩んでいる方、一度使ってみてはいかがでしょうか?

ミラ DT8 ハンドクリーム50g

______________________