高級感あるパケの、スカルプエッセンスです、ゴールドは、高級感があって、洗面所に置いておいても、テンションがあがります。



さてさて、使ってみましたよ!
お風呂上がり後に使用してます。勢いよく噴射するので、1ヵ所に集中してしまうと液ダレしやすいです。
特に匂いもベタつき感もなく、頭皮をやさしくマッサージすると、すっきりと爽快感があり、気持ちよく快適に使用できました。




タオルドライして、ドライヤーでサッと乾かした地肌に、シューっと。その後わしゃわしゃと、マッサージが、気持ちよくて、くせになりそうです。


2週間ほど使用してみて、目に見える劇的な変化は特にわかりませんできたが、頭皮の痒みや炎症を抑える成分で、気になる痒みが軽減されました。



敏感肌の方でも安心して使用できる8つの無添加。
女性ホルモンサポートが育毛剤でできてしまうそんな商品があるんですね。



このまま、続けてみたら、ボリューム・ハリコシ・ツヤも期待できそうな感じです。
いつまでも若々しい美髪を維持したいので、これから継続して使用し続けたいと思います。
やはり、髪はいのち。


雑誌やSNSで話題のヘアリシェは女性ホルモンを整える成分の入った薬用育毛剤。
33種類の育毛・頭皮ケア天然成分
✔️育毛促進 ✔️毛生促進 ✔️育毛 ✔️養毛
✔️薄毛、脱毛の予防 ✔️ふけ、かゆみの予防
✔️病後、産後の脱毛予防



頭皮ケアに悩んでいる方にもオススメしたいです。とても、気持ちいいですよー!

白髪や抜け毛、ほんと、なんとかしたいー!!