若草カレー本舗の若草カレー ほうれん草


お店は近鉄奈良駅からすぐの所にある、ほうれんそうやトマトなどたっぷりの野菜と香辛料が効いた、スパイシーでヘルシーなカレーとカレーパンのお店です。 

お店では若草カレーのほかにもココナッツミルクの風味が豊かなチキンカレーやお子様に人気のマイルドカレー、焼きカレー、オムカレー、カレーラーメン、極辛口のラムブラウンカレーなど数々のオリジナルのカレーがラインナップしています。 


指定工場で試作を繰り返して作った自信作の、冷凍カレー。スパイスが効いたオトナの味。辛口なので、お子さまは食べられないかな?



冷凍なので、鍋で湯煎して、茹でたまごをのせていただきました。サグカレーですね。
茹でたまごを茹でている間に、冷凍されたものを、そのまま湯煎しました。




テレワークでランチを作る時間がないので、カンタンにお店のカレーが食べられて嬉しいです。


あと。テンションが上がったのが、入っていた袋です!なんと、かわいい、イラストで。
エコバッグには、持ち手が短いかな〜とおもったら。



なんと、なんとー!!
内側をみて、びっくり!簡単な保冷バッグになっているのです!


しかも。ぴったりふたがしまる、ジップロップタイプ。これ、めちゃくちゃテンション上がりましたよー!
めちゃくちゃかわいくないですか??

こういうことが出来るのは、お客様の喜ぶ顔が見たいなーと、思いながら送ってくださった
お店を思い、奈良に行ったら、絶対行こうと思いました。


若草カレー本舗の若草カレー。
他のカレーも食べたいです。