🌿

SNOW FOX ハーバルユースオイル 30ml

10,820円 


8種類の植物性オイルパワーで年齢肌と乾燥肌にアプローチするさらさらオイル。

スポイトを使うので、清潔につかえますね。





早速使ってみましたよー!サラサラな質感で、肌の角質層までスッと馴染み、吸収力がいい美容オイルです。しかも、香りもいい💕

写真だと少しわかりづらいですね。

肌馴染みは良かったです。




アメリカの雑誌 「HelloGiggles 2020 ビューティー クラッシュアワード」を受賞しています。


ハイブッシュブルーベリー種子から採れる希少な油や、マカデミア種子油、ヒマワリ種子油、など8種の植物性オイルで作られていて、ローズマリー葉エキスなども入っているので、爽やかなグリーン系の香りがします。





ブースターオイルは何年も使っているので、植物由来の原料使用、合成保存料・合成着色料・合成香料をつかわないものは、嬉しいです。


また、動物実験もせず、海洋に安全な生物で、皮膚科医共同開発なのも信頼できますね。

100%植物由来のヴィーガンコスメ。

エシカルなお品を使わせていただき、嬉しいです。

合成保存料・合成着色料・合成香料を使用せず伝統的な東洋ハーブの概念と、皮膚科学における新しい独自技術を取りいれているそうです。

皮膚科医と共同開発されているため、敏感肌の方にも安心ですね。


他にもシートマスクやトニックもあるようなので、チェックしたいと思います。

ライン使いしてみたい、商品でした。

香りも好みです。


ハーバルユースオイル、とても良いお品でした!!もう少し安いと嬉しいですね。



ハーバル ユース オイル 30ml乾燥によるくすみ・年齢肌のハリ不足をケアし、肌の保湿を高める作用が期待できるとともに、潤いあふれる、みずみずしく健やかな素肌へ導きます。リンクsnowfoxskincare.jp