REVISIS リバイシス 美容シートマスクを
お試しさせていただきました。

パックは毎晩なにかしら使っていますが、1枚あたり安いものばかりなので、約500円のフェイスマスクは初めてで、わくわくします。
すべすべ、もちもちになるかなー🤣🤣



コンパクトな袋に入ったモイスチャーマスク。
持った感じは、わりと、重めです。
これは、沢山美容液入ってそう💕💕



袋を開けてみると、案の定したたるくらいの美容液。パックを取り出したあとも、袋の中に美容液が残ってました。
絞りだしたら、びしょびしょになるくらいです。




2回分くらいは入ってそうな分量でした🤣🤣
洗顔後15分、シートは少し厚めで
切り込みもあって、肌にフィットします。




15分しても、シートが乾くことはなく、残った美容液は首やデコルテ、手や腕にぬりましたー
さすがに、たっぷりの美容液を飲み込んだ肌は、弾力が増したようで、触るともちもちしました。

うーん、これは、いいかもしれない。
毎晩使ったら、ハリのあるピカピカな肌になれそうだなー💕

1枚あたり500円弱。。
さすがに、毎日は無理ですね。
週一回のスペシャルケアにしようと思います。

ボーナスでたら、まとめ買いしようかなぁ。
肌にはお金、かけなくては👍



🌿1919年創業の原沢薬品が、品質と効果にこだわり開発した美容液集中フェイシャルマスク。ダメージを重ねた肌に働きかけ、ハリのある潤い肌へ導きます。
🌿豊富な美容成分を配合
オールインワン コラーゲン ヒアルロン酸 プラセンタ フェイス
🌿信頼の日本生産
日本の国花である「桜」から抽出したサクラの葉抽出エキス(ソメイヨシノ葉)も配合。もちろん、無香料・無着色、信頼の日本生産です。


やはり素材のしっかりしたものを長く使いたいですね。乾燥肌の人にも、よさそうです。