🌿
ラ・メイキャ ゴッドパウダー




マスクメイクのおすすめアイテムとしてYouTubeで紹介されて、大人気となったゴッドパウダー。

マスクの汚れが小さなストレスだたので、ずっと気になっていたパウダーです。
アットコスメや、LIPSでクチコミを見るたびに、今使っているパウダーがなくなったら、使ってみたいと思ってました🙌

ラッキーなことに、今回お試しさせていただきましたよー😍😍





凹凸のない陶器肌になると、あちこちの口コミで人気の超微粒子のパウダーは、蓋を開けたときにふわっと舞い上がるほどの超微粒子です。

まるで、そうだな、片栗粉みたい。
まっしろで、ふわふわですー😍😍






早速メイクの上から付けてみました!
着け心地もとても軽やかで、粉感も残らずサラサラの感触👍
気持ちいい!!
肌への密着度がとても高いです。

この白さでトーンアップもした上に、マスクも汚れにくくなりました💕💕

手に塗ってみましたが、わかるかなー??
手が白い🤣🤣
反射してるように、見えますね!
ブライトニング効果もバッチリです👍





なるほど。これは、人気でますねー!

私は布マスク派ですが、ランチでマスク外すときに、マスクにファンデーションがついているのが気になってましたが
(いままでの、パウダーだと、やっぱり汚れてしまってました)
さらさらな、つけ心地で、マスクにもほとんどつかないのです。
さすが、神という名のパウダーですね!
おすすめ!!

ミネラル100%で肌に優しい💕💕 
防腐剤・着色料・香料も不使用で、超微粒子のため見たほど白くなりすぎることもないです💕
しかも皮膚科医野お墨付き🙌

これは、バズるわ。
会社で、「肌、白くなってませんかー??」と、聞かれました。
早速おすすめしましたよー

とりあえず、いままでのパウダーはお蔵入りです。


 

#ラメイキャゴッドパウダー #ラメイキャ
#ゴッドパウダー #陶器のような肌