朝から玄米を水に浸し  

帰ってからいそいそと準備
いきなり倍量です

{924A87B7-1773-482A-9E56-6A8BFB666C56:01}

{5842E4D3-CCAC-495B-A6B1-A8582B6B426E:01}

バイタミックスに水からいれて
最後に計量した玄米を。
玄米を。。。
た、たりない(;^_^A
なんと、50gたりない〜。
・°°・(>_<)・°°・。
。。。。
え〜い、生米いれてしまえっ!

と、浸水しない玄米追加。
この辺りで失敗の予感(;^_^A
{67615448-A7D6-4873-82F9-7ED8304F8F0C:01}

スティック型に2本

なかなか発酵しない

どうみても水分不足で、生米がどんどん吸っちゃってる感じ

後戻りできないので焼きました
平たくなっちゃった。・°°・(>_<)・°°・。
焼きたては切れないので
ちぎりました。

{E2DA1F82-50CF-4E92-A6BA-70EBC32B830C:01}

おぉっパンだっ(≧∇≦)
ふわふわで美味しい!

これで米粉はいらないわね(≧∇≦)
玄米パン、美味しかった〜

{74AD7BA6-6ED6-4E32-8CE3-5223A96B9D2A:01}


たっぷりの野菜と一緒に食べました

お米の甘さが美味しかったっ(≧∇≦)

後日、薄くスライスしてトーストに

{AC33CEBF-D155-4035-96D1-C1964C73BDAC:01}

カリッもちっで美味しかったです*(^o^)/*