今日は雨、庭仕事ができないので
お家でHPのメンテナンスとジャムを作りました
なかなかHPまで、手が回らないんだけど
気が付いたら、園主(だ~りん)の紹介がないじゃない~~

これじゃぁ、だめだよ~とオクサマ更新いたしました。
ついでに、チャーさんも載せちゃいましたにこ

あぁ、相変わらずカワイイなぁ~
今日はくびわがリビングに来たので、玄関閉めたんだけど
オドオドしちゃって可哀想だったな。。

いつもと逆で、チャーがネコパンチしてるし。

$畑人への道/農家さんはじめました-__.JPG

ここはチャーの場所でしゅ、どくでしゅ~~~
すっかり我がモノ顔のチャーさんです

**************************

ラズベリージャムを作りました
オクサマが大事に育てているラズベリーです

$畑人への道/農家さんはじめました-__ 2.JPG__ 2.JPG

少ししか収穫できなかったので、300gだけ。
あぁ~~美味しそうだぁ~~
冷めるのも待てずにヨーグルトにIN

$畑人への道/農家さんはじめました-__ 1.JPG__ 1.JPG

うまぁ~~~♪♪♪
今年は大株になったから、沢山収穫できるわね♪
続々花も咲いてるし♪
ベリー系が大好きなオクサマには嬉しい季節になりました

$畑人への道/農家さんはじめました-__.JPG



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村
ジャンル変更しました!ぽちっと応援お願いしますえ゛!