。+゚|ω・`o)ノ

大好きだったブロガーさんみんなインスタに移行してるけどな!

なんとなく、インスタは見る専になってるけどな!

やっぱ、私は読むのと書くのが好きだから、(年1ペースだけど…←おぃ)

誰も期待してないレオパード柄ネイルのレシピ公開だぉ!

皆んな私とお揃いにしねぇか??(←ぇ?怖っ)


因みに、施術させてもらって気に入ったのは、ホイルのキラキラのやつな!

レオパード柄とキラキラとかうるっさいごちゃごちゃネイルだけどな!

いーんだよ!ネイルなんて自己満足なんだからな!(←急にキレてる怖っw\(‘ω’)/)

んじゃ、ごちゃごちゃレオパード柄ネイルいくぉ〜!
使った商材はこつら!ドーーーン↓


agehaジェル、プリジェル、はじめまして!アイニティジェル!

ちなみに、マットコートはagehaか、prestoです!ベディのマットコートが気になってる今日この頃(←どうでもいい)

ホイルはダイソーのピンクゴールド!これ大好き!!

問屋で買ったお洒落な文字のシール!(←写ってねぇけど!)


1.agehaの312を2度塗りして硬化するぉ。
2.その上にファーのジェルをいー感じに塗って硬化したらこうなるぉ↓

3.アイニティジェルのCT-10Cで柄を適当に書いて硬化するぉ↓

4.プリジェルのライナーブラウンで周りを囲むぉ
硬化はしないでね↓


5.何かしらお持ちのほっそいブラシで、囲ったブラウンをしゃんしゃんして、キッチンペーパーで押さえるぉ

6.硬化して、拭き取って、お洒落なシール貼るぉ↓

7.クリアじぇるでコーティングして、マットコートして終わりだぉ!

はい、次サブアートのキラキラのやつ!


8.agehaの219を2度塗りして硬化するぉ!
そしたら、ダイソーのピンクゴールドのホイル貼り付けるぉ!

はい、可愛い!

トップ塗って終わりだお!
 個人的にこれは、マットコートが可愛い!

けど、今回は、レオパードさんをマットにしたから、敢えての艶でね!

ギラギラしてね!主張させるよね!

右手

右手の親指ビジュー邪魔だわw
ビューラーする時穴に入らねぇwww
前回も同じ事言ってたのw
学習しない女Deathよ!フゥーーー↑↑↑

左手 ビジューの所にシール貼るの忘れたよねー…てへぺろ☆

ビジューは、インスタで見たuティアラ!

可愛いぉね!

本家様の親指のストーン4つのデザインが好きだから、他の指も4つ入れたくて、ちょっとアレンジして、バランス良くなんとか入るサイズ見つけたから、ずっとこれwww

ちなみに親指も、家に眠っているチェコガラスのパール?が勿体ないので、応用してつけましたw

本家様の親指デザインとサイズなど違うので、あしからずw


可愛いカラーたくさんあるから、しばらく親指は、チェコガラスの消費だなwww


ひゃぁぁー

久々のブログマジで疲れたw


次は、なる早で(←え?ぇ?)べっ甲柄ネイルの記事上げますw



おーわーーーりーーーー=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́じゃぁな!