( ゚д゚)ハッ!

いっけな~いビックリマーク
更新するの忘れてたガーン


真顔お久しぶりです
ふと気付けば前回更新から1ヶ月経とうと
していました。

月日が経つのは早いものですね
久しぶりなのできっと長くなります
皆さんスクロールよろしくねニヤニヤ

ルナは今 毎日卵の管理と針子ちゃんの
育成に励んでますうお座うお座うお座

和室に卵孵化セットを設置したんだけどね
湿気がスゴいの何のって滝汗滝汗

外で自然孵化もさせてみたんだけど
イマイチ孵化率が悪いのよね
確実に採りたいもんで仕方がないわ

だって…
メダカ買ってしまったんだもの  byみつを笑い泣き


孵化セットはこんな感じ

小さいのが卵で大きいのに生まれた針子を
スポイトで吸って移すの
すぐに入りきらなくなったから
2号機3号機もあるのよね滝汗
頭の中がゴチャゴチャしてる(笑)

針子にはもちろんミドリゾウリムシを
与えてます
そうなの
やっと出番がニヤニヤニヤニヤウインク

びっくりあっビックリマーク
ミドリゾウリムシと言えば
ルナにもしーちゃんからマイクロスコープが
届いてたんだったてへぺろ
しーちゃん遅くなっちゃってごめんね

今更ながらご紹介(*´艸`*)


小さいのにライトが明るいキラキラ
ブルーにもなるの
よーく見えるよOK


うねうねうごめいてるのがよーく分かる音譜
分裂の瞬間が見てみたくなってしまった

しーちゃんありがとねニコニコ



後ねゴリマッチョをこよなく愛する
チャーさんからも嬉しい頂き物がラブラブ

おフランス製の化粧品アイシャドウブラシ唇

前にチャーさんに貰った手作りのストールと
共に照れ

あっ
ここで嬉しいチャーさん情報ビックリマーク
只今チャーさん夏のプールに向けてジムで
トレーニング中。
思いっきり肌を隠すような生ぬるい水着なんて
アタシャ着てらんないよっ
どーだー見てみろって体になって
すんごい水着を着てくれるんだってビキニパンツ晴れ
ブログup楽しみにしてるね

チャーさんいつもありがとラブラブラブラブ
笑いもねウインク



そして
先日の尾州めだかさんプレ企画で
ルナ見事にたった1枚の
プレミアムゴールドビーンズステッカー
当たっちゃったんです🙌🙌🙌🎉
かなりの倍率だったのよ~

かんちっちの失敗例を見て怖じ気づいたん
だけどね滝汗滝汗失敗例押してみて(笑)

あるアイディアが閃いてやってみたよ
見て音譜見て音譜
(*・∀・*)ノコチラ下矢印

ジャンッ

マグネットシートに貼ってみたの音譜
何処にでも動かせるし
車を変えても大丈夫ウインク
バイクもあるからそっちに貼っても可愛いし💚
盗られちゃったら嫌だから冷蔵庫に貼ろうかなぁ
悩んじゃう照れ
ねっ
こんな感じだよ口笛
豆色にしてみましたグリーンハーツ
初心者マークではありませんよ🔰

ルナはかんちっちのように100均の
弱いマグネットシートは買ってません(笑)
ほらっ
かんちっち早く貼りなさいよーニヤニヤ
いつまでショゲてるつもりなのショボーンショボーンショボーン

尾州めだかさん&ひとみんさん
ありがとうございました音譜音譜
とても楽しかったですニコニコ


むむむっ

ゴールドビーンズステッカー・・・
と言えば

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ご存じですか?

先日の春のボン祭り音譜音譜音譜

ルナはナント ステッカーとビーンズさんの
8ラメのダブル受賞だったのびっくりびっくり!!

※注意 画像はボンサイマンさんです
決してルナではありませんのであしからず😅


笑い泣き笑い泣き笑い泣きまさかのヒョウ柄おパンツから~パンツ
ん~~悩めかしい(*/∀\*)

ボンさん チロルチョコに続いて
いつも選んでくれてありがとうデレデレ
ルナが絡み付いてくるなんて言わないでね(笑)
で?
ホントはカミナリ様なんだよね雷雷(*´艸`*)

そして早速
ビーンズさんから8ラメ届きましたー🙌🙌


スッゴく綺麗なのキラキラキラキラ
ラメもレインボーに光ってます虹ラブ

だけどルナの写メの腕に限界がえーん
ビーンズさんのメダカさんはとにかく元気ビックリマーク
止まってくれなかったです(*´艸`*)

早急にnamiさんの撮影スタジオを製作して
綺麗に撮りますのでしばしお待ちくださいね
実物の綺麗さを皆さんにお伝えしたいですおねがい


ボンさん、ビーンズさん
東海豆達の皆さん
いつも楽しい企画をありがとう
ございます音譜


何だか今年はプレゼント企画がみょーに当たる
のよね
波に乗ってサマージャンボも当たるといいなぁおねがい


赤薔薇赤薔薇赤薔薇

庭で綺麗に咲いてるクレマチス
ルナのお気に入り照れ
大好きな芍薬と共に……





よい週末を~ピンク薔薇ピンク薔薇クローバー