こんばんはウサギウサギウサギ

大好きなピスケはもういませんショボーンカンバック
ほのぼのしてて好きだったのになぁ…

真顔滝汗デレデレこれでいくしかないのねショボーン


さて、気を取り直して真顔


沢山の優しいブロ友さん達から
ルナにシアワセがいっぱい届きましたデレデレ


まずはマリンさんから。
こんなにた~くさんラブ

松阪牛ラーメン 高級牛の良いお出汁が
出てる~ラーメンあ~温まるラーメン照れ

松阪牛ご飯だれは魚チン米に乗せて
ご飯がススム君OK
焼いたお肉に乗せてもgoodビックリマークd(`・∀・)b

いせわんこ羊羮は開運おみくじ付き音譜
えぇっと…滝汗
末吉と中吉
周りに感謝、自分に感謝。
その気持ちを忘れずに。
きっといい日がやってきます。
だってニコニコ
本当に感謝・感謝です。


見てビックリマーク見てビックリマーク綺麗でしょ音譜
これはマリンさん手作りの石鹸なのラブラブ

とっても良い香り照れ
無くなっちゃうから勿体なくて使えない~デレデレ


マリンさんありがとうございますチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク




たいぴーちゃんからもシアワセが💕


こっ高級チョコレートで有名な
GODlVAじゃないのポーン
ルナ自分の為に買った事ないの
嬉し~ラブラブ

クッキーにチョコレートがサンドしてあって
美味しいのデレデレ

マリンさんに頂いたさくら煎茶と合わせて
よ~く味わって大事に頂きましたコーヒークッキージンジャーブレッドマン

あ~シアワセ照れ
たいぴーちゃん ありがとねキスマークドキドキ




そしてかんちっちからも…

治一郎が キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


楽天お取り寄せ1位を獲得しただけあって
おいちぃ~のデレデレ

!!このしっとり感はびっくり

もう少し あと1切れって
ついつい手が伸びちゃうもぐもぐ
止まらな~いぶーぶーぶーぶーぶーぶーブヒッ

美味しかったよラブラブごちそうさまウインク




そしてナントオレンジ
愛媛から愛が届きました~ドキドキドキドキドキドキ

名が良いさんよりせとかですお願い



スゴいの宝石の様にピッカピカに輝いてるキラキラ

瑞々しさ伝わるかなぁ~

フレーーーーーッシュ!!
どうはてなマーク伝わった!?

せとかは始めて食べたんだけど
こんなに甘~いの初めてって感じたよお願い

もう他のミカンが食べれなくなりそう…
さすが愛媛産には愛がある~ラブラブラブラブ

名が良いさーんビックリマーク
二箱注文お願いしまーす爆笑爆笑音譜



んっはてなマーク
何コレ…(ーωー)
名が良いさん…せとかの中に仕込んだわね

イヤだって言ったはずなんだけど。。

しーちゃんから始まったパズルまわって
来ちゃったガーン
ルナはこういうの嫌いなのよ~ショボーンハァ

確か名が良いさんは紙技って言ってたのよね

カシャカシャしてみた




あっポーン外れた??
3分掛からなかった…
こういう仕組みになってたのね真顔


その後弄り回して簡単に取れる方法を2つ
見付けたよ(*´艸`*)
ヒント!!クルクルクルッ(笑)

さてと、次は誰に回そうかなぁニヤニヤニヤニヤニヒヒ



ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶーぶーぶー ぶーぶー 桜 ブタブタブタ ぶーぶーぶーぶー


最後に届いたシアワセは…クローバークローバーてんとうむし

ジャンッ!!



ボンサイマンさんプレゼント企画音譜

ルナも当たったのーー🙌🙌🙌

あんなドキドキする抽選会も初めてよ(笑)
良かった♪お皿落ちなくて真顔ぅん。

ボンさーーんビックリマーク
チロル プレミアムチーズケーキチョコ
濃厚でしたよ~デレデレ

抽選会の映像を思い出しながら
美味しく頂きましたウインク

あっ、貼り付けときますね(*´艸`*)

右矢印 ボンさん抽選会❤

皆さんも良かったら覗いてくださいねポーン
スリル満点アキ〇〇100%滝汗
ドキドキ💓しちゃうよ音譜

ボンさんチロルと刺激をありがとうねウインク




皆さんたくさんのシアワセを本当に

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ





頂いたシアワセを食べ終わったら
せっかくAKブーに入会出来たルナですが
早々に卒業したいと思いますビックリマーク


馬 馬馬 馬馬馬 馬馬馬馬 馬馬馬馬馬

走ろっかな……



それでは日曜日ももう終わりですね照れ

明日からまた1週間頑張りましょう音譜