でぶじゃねぇ、ぽっちゃりなんだよ?わかるか・・? | うさぎ車掌(シャショー)の乗車日記

うさぎ車掌(シャショー)の乗車日記

奥様鉄道、関東エリアの担当のうさぎぴょん
求人とは関係なさすぎることを書いていくぴょん✨

最近、体重が増えてき・・

 

ふくよかになってきた私、、

 



久々に会った友達には、、

「誰だ、お前???」

 



と蔑まれ、

一緒に暮らしている家族には、

「そろそろ・・・出荷か?」

 



と煽られ、

 

さらには・・・

 

「デブは嫌いなんじゃ・・・!」

 

と上司には叱責されるも・・

 



なんとか懸命に生きてます(苦笑

水を飲んでも太ってしまうので・・・

 



ダイエットの神様から見放された私・・・

残る手段は、、、

周りを太らせるしかない!!!

 



キャストさんも、内勤もアタイ以上に太らせれば

問題解決でないかというコペルニクス的転回は天才なのでは・・・?

 



うしろから私の画面をのぞき込んでいた新人に頭をはたかれ

 



正気を取り戻し、、、

なんとか暗黒面から立ち直ったので、

 



また今日からダイエットがんばりますね笑

さぁ、、今日の夕飯はしゃぶしゃぶ食べ放題だな・・・

 



糖質0だしね笑

 




こんなアタイと闇落ち食事会をしたいキャスト様、大募集♪

エリア内ではバック面も高く、女性内勤もいるので安心です♪

ご応募お待ちしております♪