平成28年度 島根県庁バレーボール部 OB現役交歓会 | 島根県庁バレー部(Pref Shimane)からのお知らせ

島根県庁バレーボール部 OB現役交歓会を開催しました。

 

昼の交流試合に18名の参加

 

夜の交歓会に34名の方々に出席していただきました。

 

今年は、女子監督を長年務めていただいた方の送別会を兼ねて行いました。

 

監督在任期間に、2度の全国大会出場、4年連続の中国大会優勝という大変すばらしい成績を収められました。長年お世話になりました。

 

平成29年度は、第62回中国5県庁対抗親善バレーボール大会を松江市総合体育館で行う予定としています。また、島根県庁バレーボール部発足70周年記念として行います。

 

現在、男女現役部員約30名、今まで関わっていただいた方々を合わせると、約200名以上の歴史のあるバレーボール部です。

 

これからも、『やって楽しい、観ていて楽しい、応援したくなるチーム』を掲げ頑張って活動していきたいです。みなさん、よろしくお願いいたします。