米国市場が売られて日本株も今日は一服~
 
となっていますね~スター
 
週末は親戚とあったのですが、あれだけ小さかった姪っ子がもうしっかりとレディーになっていて、私なんて箸にも棒にもかからなかった高校に入学してるなんて…
 
一時色々とあり親戚関係と会うことなかったわけですが、何か嬉しいですびっくり
 
まあ当たり前に聞かれるのは?
 
今何やってるの?
 
当然ですよね…音信不通で相変わらず派手な見た目してるわけですしうさぎ
 
とりあえず派遣しながらキャバと言いましたが、そんな将来設計で大丈夫?
 
彼氏もいないで…貯金とかあるの?
 
と聞かれましたが、株で少し稼いだりしてるから…って言ったら全否定されました汗汗汗新NISAやら株高ってニュースやってるけど、こんなの一時的だよ。ちゃんと地に足つきなよ…
 
ごもっともでございますし、ぐうの音もでなかったので「へへぇ~すいません~頑張ります~あせる
 
といいましたが、いくら今年株で1600万円以上の利益が出ているからって、確かに今の相場がずっと続くわけじゃないですからね~
 
日本郵便と共同開発の新型ドローンで兵庫県豊岡市において荷物の配送を実施の好材料をだした【6232】ACSLを1150円で2000株飛びついてみましたグラサン
 
チャート怖いけで内容的に考えてもまだ飛びそうな予感~キューン
 

2024年+1602.7万円びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

保有

【2721】JHDを242円で10000株

【6625】JALCOを425円で5000株

【9166】GENDAも3250円で1000株
【6232】ACSLを1150円で1500株
 
~私のオススメというかテンバガー銘柄だけは無料なので見ておいた方がいいですよ↓~
 
経験上、年に1度大きな波に乗れれば、その年の収支はプラスになる事が多いのですが、中でも別格なのはテンバガー(株価10倍)銘柄を掴んだ時ですよねぇ~ラブ


握力も試される滅多にない出来事なだけに、その時の興奮や喜びはいつまで経っても覚えているものですが、やはり素人が探しても簡単にGETできるようなものではないんです…汗
 

ただ、株式投資に精通した投資顧問が、テンバガー情報を公開しているとなれば話は別で、掴める確率は格段と上がるのではないでしょうかドキドキ


しかも、無料での公開となれば参入のハードルも低く、尚更チャンスが…

 
実は「株マイスター」という実績のある投資顧問が、今登録をした人にテンバガー(10倍株)候補を“無料”で公開しているんです!
 
 
今年が負けてても来年大きく勝てばいいだけですし、そういったテンバガー候補を抑えておくというのは、他の投資家と比べて大きなビハインドになるかと思いますアップアップアップ

 

また、テンバガー候補の無料公開だけではなく、大相場を繰り広げる銘柄の傾向を分析して、テンバガー銘柄が“4つの条件”を持つ特徴がある事も確認しているんです。
 
そして、その条件も無料で公開をしているというから驚きです!!

 

この条件を覚えておけば、今後は自分自身で銘柄を選定する時のスキルアップにも繋がると思いますし、そうして手にしたテンバガーの喜びはさぞ素晴らしい事でしょう。

 

更に更に…短期での動意づきが期待できる3銘柄も併せて無料公開をしているんです。

 

登録をするだけでこれだけの特典を受け取れる投資顧問は、非常に珍しく、正に大盤振る舞いといえますよぉ~ラブ