この日は、東京に帰る日。

前回の帰省の際、帰りにすごい渋滞でひどい目にあったので、早めに帰ることにしました。

とりあえず、午前中はお外を満喫。



ひぃちゃんのブーブを借りて遊んだり



石を拾ったり



土いじりしたり



タンポポ踏んだりがびょーん

ひぃちゃんのお姉ちゃんのちぃちゃんは、もう中1なので前日はお友達とおでかけしたりでいなかったんだけど、この日はいたので、遊んでもらったよ。

くぅさんはすっかりちぃちゃんにべったりで、お昼ご飯を食べるときもちぃちゃんと一緒がいいと駄々こねてました。

でも、その後すぐお昼寝に入ってしまい、帰る時は夢の中~ZZZ

自宅に戻って目が覚めると、またいつものメンバー3人に戻ってしまいました。

なので、またブーブに乗って出かけるときかず困りました汗

今日から二日間は、よっちゃんも出勤だし、またまた二人きりで過ごしてます。

でも、さすがに最近いろいろ出て歩いてるので、ちとお疲れ~クマ

後半のGWは、なんの予定もないので、近場でまったりかな~。





Android携帯からの投稿